calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD コメ返

 

とりあえずはじめにー!
12.20 翔央くん 12.24 相葉くん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
23歳29歳!満喫してください!*

昨日は大阪の新梅田シティのドイツマーケット行ってきました!
イルミネーション綺麗でした〜っ∩^ω^∩



帰ってからセクゾの握手会に関ジュ来てた事知って、
若干落ち込んでたけどお正月会えるし!って事で復活!w

今日は友達2人と私の家でクリパしてました♪
久々のガールズトーク(^p^)め〜っちゃ楽しかったです!
人生ゲームでフリーターながら
夫と3人の子供と共に車乗ってました(笑)
案の定借金地獄(´<_`)w
フリーター、家を買う したかったけど、出来ずorz 笑
2回戦目で宇宙飛行士なって無事返済できました!w

遊んでる間に友達からチケ届いたメールきてて
さっき席把握できました\(^o^)/
遠くないけど、めっちゃ近いわけでもない席でしたw
春の時の席とあんまし変わらん(笑)
幸せたくさん奪ってきます〜!←

7WEST色々決まったみたいですね〜!*
嬉しいけど!みたいな!←

コメントお返し!
続きを読む >>

*** HBD コメ返

 
17日
10時過ぎに心斎橋到着!
そこからなつちゃん(流星さん担)と無事会えてジャニショへ\(^o^)/
次の日も来るって事で、私は嵐6枚関ジュ3枚だけにしました!w
そこからは商店街歩いて難波向かってプリクラ撮りました(*^o^*)
with youときゅんきゅんと濱ちゃんとしげちゃんやってきました(`・ω・´)w
あと、修学旅行のお土産もらいました♪みみ(がっきー担)からも貰いました(>_<)
 ほんでなつちゃんが身内さんと会わはるので1回バイバイ。
私は心斎橋まで戻って、サンリオ行ったり雑貨屋さん行ったりしてました!
途中お腹減って1人マクドしてたら、後ろの席に関ジュの話してる方がいて
私の携帯待ち受けがこたしんって事に気づいたらしくしばらく見られてました(笑)
めっちゃ恥ずかしかった(´Д`)w
そのあと難波戻ってなんばCITYの3COINSとか色々回ってる時に
なつちゃんから連絡きて松竹前へ。
そこからマクド行ってレポして貰いましたw
 コントめっちゃみたい(´・ω・`)w 脳梗塞な小瀧くん!←
それから2部の時間なったから松竹へ移動して、そこでバイバイ(´Д`)
私はBOOK OFF行って時間潰して松竹前へ移動してグッズ買いました!
迷ったけど、とりあえず小瀧くんのフォトだけ(>_<) い〜け〜め〜ん〜!w
それで難波駅から帰宅。17日はこんな感じです!

18日
9時出発予定が10時出発に←
11時くらいについて、そこからジャニショへ\(^o^)/
妹が買うの一緒に選びつつ私も2枚購入♪*
それからBOOK OFF行って松竹前へ移動!
ありさちゃん(しげちゃん担)に会いました(*´Д`*)
舞台美男ですね のグッズと手紙渡してすぐ別れました(´・ω・`)
そこからBOOK OFF戻って時間潰して
松竹戻って妹がグッズ買いました♪
流星さんとタピオカくんのフォトと、タオル、ファイルは割り勘しましたw
そこからなんばCITY行くつもりが何を思ったか心斎橋に向かってたという(笑)
途中で気づいて難波CITYに!
3COINSとナチュラルキッチン行って梅田に行きました(*^o^*)
まんだらけ?ってとこ着いて行って大丸のサンリオ行きました!
そこからヨドバシカメラ行って買い物して帰宅\(^o^)/
18日はこんな感じです♪
18日、えりさんが入るってきいてたんで
結構きょろきょろしてたんですけど会えずorz←
お正月会えるかな(´・ω・`)

最後になって申し訳ないです!
濱ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
今年は色々あったと思いますが、ずっとずっと応援します!
濱ちゃん大好き〜っ!*

コメ返!
 

*** HBD コメ返

3者面談から帰宅してまいりました\(^o^)/
志望校行けるように頑張ります!

黎哉くん HAPPY BIRTH DAY!
黎哉くんの笑顔もダンスもラップも
全部好きすぎる〜っ!
また会えますように(´`*)
11日にやっと怪物くん観に行きました! 可愛かった〜っ!(笑) カレー命なとこが愛しすぎる← 映画観る前にパン屋さん寄ったんですけど 淳太くん大量発見しました(笑)


最近やけにパンダに反応してしまうw もぎ関に7WEST参加しますね〜! 嬉しいような…っていう複雑な心境ですが、 7WEST6人が一斉に出てくるということで いま噂あるメンバー入れ替えも とりあえずは噂のままかな(T_T)? 入れ替えされちゃたまらんわ!← あ、あけおめ当選しました(^p^)! 2日です!2日! 新年早々関ジュに会えるとか嬉しすぎる(*´Д`*) 小瀧くんハグされたい〜← 会える方連絡下さい\(^o^)/w 謎ディ続き気になる〜っ! 影山犯人なんかな? 私的には石黒さんが怪しいねんけど← 明後日、明々後日は大阪いきまーす∩^ω^∩

 コメントお返し!


*** HBD デビュー コメ返

 

とりあえずー!
A.B.C-ZDVDデビュー決定おめでとう(´;ω;`)
学校で友達から聞いて全然実感なかったけど
今、色んな人にお祝いされてるのみてやっと把握。
ほんまによかった〜っ!
今は関ジュに走ってますが
はっしーJ.J.時代から応援してたし、ほんまに嬉しいです!
あれやね、ごっちデビュー最年長記録更新しちゃったね\(^o^)/←
頑張ってください(´ω`)!!
でも、ジャニさんそろそろ関ジュを(´<_`)←
関ジュのデビューもお祝いしたいな。

それからー!
根来将光くん誕生日おめでとうございますー!
19歳!いえす19歳!w
顔ちっちゃいし、背高いし、茶髪やし!←
将光くんおめでと〜っ!大好き!ww

日曜日は怪物くん観てきます!
大野くん!3D!←
そろそろTV嵐出まくりなるからちゃんとチェックせな!
こたつDE嵐、関西で放送してほしいな(つω・`)

コメントお返し!


*** コメ返


 

17日の2部、譲ってもらえる事になりましたー!
生小瀧くんに会ってきます♪*
席とかはまだわからないんですけど、
入れて見えるなら席どこでもいいですwww
今年最後の小瀧くん拝んできます(´ω`)←
あと2週間\(^o^)/

この話取り消しです(´<_`)←
お正月行くぞ〜!www

コメントお返し!




*** コメ返

 


小瀧くんに会えましたー!
(滝ちゃんにて←)
しかも2回\(^o^)/\(^o^)/
頑張った、私!おめでとう、私!
やったよ!小瀧くん!!←うるさい
明日からの学校頑張れそう(^o^)←単純

で、達成感満載になって、J BIRTHDAYみてたんですよ。
みてたら、淳太くんがなかったんですけども。
滝ちゃんのつぶやきで淳太くんだけ写真表示されへんくて
”パソコンがおかしいんやろ”くらいで終わってたんですけど、
ここまでくると私のパソコンのせいじゃないですよね?orz
淳太くんなんで〜っ(´・ω・`)?
ジュニボいきとかではないよな・・・?
照史くんはB.A.Dで表示されてるし・・・
ほんまわけわからん(T_T)
誰か分かる方いますか?

コメントお返し!



***HBD コメ返

 

久しぶりの更新です(>_<)

まず、遅くなりましたが
ひろさんお誕生日おめでとうございました!
それから大野くん!
31歳おめでとうございますっ*
あと、悟空くんも\(^o^)/

近況はですねー、テストも終わって開放感MAXです!w
点数は散々でした\(^o^)/←

滝ちゃんでいまだに小瀧くんに出会えてない/(;o;)\
B.B.Vと7WEST、小瀧くんに会ったらコンプリートやのに!←
あ、淳太くん会った方いますか(>_<)?
わたし、2回会ったんですけど両方写真なかったんですよね←
パソコンがおかしいんかな?orz
わかる方教えてください(つω・`)

そろそろクリパ始まりましたね!
ちょっとわけわからん話ききましたけど!←
竜田くん不在+ギャンスタに那伊留くん、大橋くん参加ってほんまですか(´・ω・`)?
あと、たけぺーとがっきーの衣装が他の4人のと違って
キラキラしてなかったとかなんとか。
メンバー内の差ほんまやめてほしい(T_T)

あと、グッズどうしよ(>_<)
あけおめもグッズあるやろうし写真の小瀧くんだけにしようかなorz
ファイルは欲しいなあ(T_T)

黎哉くんの話、ほんまならいいなあ∩^ω^∩
やっぱ彼は表舞台やあ!←

昨日の関ジュにQ、きーくんレベル高かったわ!笑
ボケにボケ重ねるとか、きーくんは完璧ボケ!ww

あと、ずっと電波入らへんと思ってた男前とレコメン聞けました。←
今までの諦め返して〜っ!笑

コメントお返し!


*** HBD コメ返

 

大智くん誕生日おめでとうございます(^ω^)
そういえば初めて関ジュ見た時に1番かっこいい!と
思ったの大智くんやったな〜(笑)
1年後には髪型変わってて全然反応できなかったけど!←
ほんまに色々あったけど、大智くんにとって
幸せな1年になりますように。

関ジュあけおめ決まりましたね\(^o^)/
スケジュールは1月の2日、3日って事で。笑
私的には無茶な日付なんですけども!笑
でもやっぱり会いたいので、
2日に参戦予定立てました(´`*)

お昼からならキツかったけど夕方からならまだ大丈夫!なはず←
3日が12時からなのはもしかしてジュニボが嵐に着くからなんかな?笑
関ジュ参戦後、嵐参戦とか夢のまた夢!ww
ちなみに3日は朝から友達と嵐のグッズ参戦行きます。笑
電車、初詣の人多いんやろうな〜・・・
12月に続いて1月も2日連続大阪!これでも受験生!←
"優馬くんの握手会行こうかな"ってつぶやいたら
お母さんに"あほか"って言われたので握手会は我慢ですかねorz
1月発売なら2月開催とかないそうやしね、私立とかぶる(>_<)
とか言いつつめっちゃ行きそう(笑)

最近、関ジュの話を出来る友達を学校で見つけました\(^o^)/
前に書いてたクリパ当たったリア友さんです。
前からその子が好きなんは知ってし仲はよかったけど、クラスも遠かったし
あんまし話さへんかったんですけど最近めっちゃ話すようになりました♪
身近に関ジュ担が居て嬉しい(*^ω^*)
その子に"あけおめ行く"って言ったら"受験やで?!"って言われてしまった(笑)

あ、昨日の話なるんですけど、怪物くんのアイス無事ゲットして食べました(^o^)♪
練ることに夢中なりすぎて最後の方溶けてて全然伸びひんかったorz
味はヨーグルトって書いてあったけどソーダの味しました←

今日は謎ディ!理科の勉強しながら観るか!

コメントお返し!


*** コメ返

 

昨日高校の説明会行ってきました!
雨の中朝早くから大変やった(´Д`)←
説明会自体は1時間くらいで終わりました\(^o^)/

その後は一緒に行ってた友達にお願いして
1駅と少し歩いてセブイレへ!
努力の甲斐もあって(←)無事!怪物くんコラボ商品げっと!*

見にくくてごめんなさい(>_<)

1番欲しかった(食べたかった)アイスの存在を
完全に忘れてたという・・・
またセブイレ行かな〜(´<_`)ww
23日はイトヨいってグッズ買いたいけどまだあるかな〜(´Д`)?

帰ったら妹に
「朝、滝ちゃんに小瀧くん居たで(・▽・)」って
どや顔で言われてしまった(゚д゚)笑
わたし、まだ会ってないのにー!!ww
デジカメで撮っててくれてたんで見せてもらいました(笑)
流星さんもがっつり撮ってた(妹は流星くん担です)
自担見たうえに小瀧くんまでとか悔しい!笑
龍太くんとか有本くんとかにはめっちゃ会うのになー(笑)

てか、セクシーなんちゃらの握手会に
エビキス+他Jr.が参加してたみたいで(´・ω・`)
12/23の大阪、関ジュ来るんかな?orz
中島さんと仲いいらしい重ちゃんは行きそー(笑)

関ジャニ∞のアルバム早く聴かな(´`*)
パンぱんだめっちゃ気になるし!笑

あ〜、明日はスピーチとリコーダーテストと持久走や(´Д`)
とりあえず、テスト勉強しよ!笑

コメントお返し!


夢に向かって叫んでいるんだろう*コメ返

 

ブログの書き方模索中です(´・ω・`)w
とりあえず、前のとは違う書き方で!

志望校迷ってますorz
私的には私立に行きたいんですけど
家のこと考えたらやっぱし公立かなあ・・・
先生に勧められた公立には行きたくないんですけど(爆)
あぁ、この気持ち 俺、どうしたらえぇねーん!←
とりあえず、期末頑張ろう。うん。

そういえば、私のリア友が
わたしが入る予定やった日に入るらしいです。笑
それ、わたしのぶん(´Д`)←
まあお正月行くしいっか!ww
てかさっき、城ホの予定見てたんですけど、
1日~5日までしか空いてないみたいですね。
いつやるんやろうorz
1,2,3やったら無理やなあ・・・。
小瀧くんに会わせてー!!!!!!!笑
滝ちゃんでも巡りあえへんねんけど(笑)
受験前は夏で終わらすつもりやったけど
やっぱり直前にもう1回会いたい(>_<)!

早く19日ならへんかなー(´`*)
セブイレ行って怪物くんコラボ商品買いあさりたい!←
個人的にはアイス5個くらい食べたいな(・▽・)w

コメントお返し!

続きを読む >>

<< | 2/3PAGES | >>