calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD コメ返

 

大智くん誕生日おめでとうございます(^ω^)
そういえば初めて関ジュ見た時に1番かっこいい!と
思ったの大智くんやったな〜(笑)
1年後には髪型変わってて全然反応できなかったけど!←
ほんまに色々あったけど、大智くんにとって
幸せな1年になりますように。

関ジュあけおめ決まりましたね\(^o^)/
スケジュールは1月の2日、3日って事で。笑
私的には無茶な日付なんですけども!笑
でもやっぱり会いたいので、
2日に参戦予定立てました(´`*)

お昼からならキツかったけど夕方からならまだ大丈夫!なはず←
3日が12時からなのはもしかしてジュニボが嵐に着くからなんかな?笑
関ジュ参戦後、嵐参戦とか夢のまた夢!ww
ちなみに3日は朝から友達と嵐のグッズ参戦行きます。笑
電車、初詣の人多いんやろうな〜・・・
12月に続いて1月も2日連続大阪!これでも受験生!←
"優馬くんの握手会行こうかな"ってつぶやいたら
お母さんに"あほか"って言われたので握手会は我慢ですかねorz
1月発売なら2月開催とかないそうやしね、私立とかぶる(>_<)
とか言いつつめっちゃ行きそう(笑)

最近、関ジュの話を出来る友達を学校で見つけました\(^o^)/
前に書いてたクリパ当たったリア友さんです。
前からその子が好きなんは知ってし仲はよかったけど、クラスも遠かったし
あんまし話さへんかったんですけど最近めっちゃ話すようになりました♪
身近に関ジュ担が居て嬉しい(*^ω^*)
その子に"あけおめ行く"って言ったら"受験やで?!"って言われてしまった(笑)

あ、昨日の話なるんですけど、怪物くんのアイス無事ゲットして食べました(^o^)♪
練ることに夢中なりすぎて最後の方溶けてて全然伸びひんかったorz
味はヨーグルトって書いてあったけどソーダの味しました←

今日は謎ディ!理科の勉強しながら観るか!

コメントお返し!

 
▼結磨さん

滝ちゃんでですけどね(笑)
めっちゃ羨ましいです〜orz

こちらこそよろしくお願いします!


-  c.0  t.0

コメント


ここもタメ◎kですか?


大智くんの
バースデーですね?

さっき知りました←
自担の相方なのに‥

いやーそれでも
いいじゃないですか★

本間 うらやましいです*

いろいろ教えて
くださいねっ(*^o^*)

  • 結磨
  • 2011/11/22 10:43 PM

はじめまして
ブログ 楽しく見せてもらってます

eighter兼淳太くん担当の中3です♪

もし よければ私のブログも来て下さい!!
  • kaho
  • 2011/11/22 11:09 PM
コメントする