calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** コメ返

 

昨日高校の説明会行ってきました!
雨の中朝早くから大変やった(´Д`)←
説明会自体は1時間くらいで終わりました\(^o^)/

その後は一緒に行ってた友達にお願いして
1駅と少し歩いてセブイレへ!
努力の甲斐もあって(←)無事!怪物くんコラボ商品げっと!*

見にくくてごめんなさい(>_<)

1番欲しかった(食べたかった)アイスの存在を
完全に忘れてたという・・・
またセブイレ行かな〜(´<_`)ww
23日はイトヨいってグッズ買いたいけどまだあるかな〜(´Д`)?

帰ったら妹に
「朝、滝ちゃんに小瀧くん居たで(・▽・)」って
どや顔で言われてしまった(゚д゚)笑
わたし、まだ会ってないのにー!!ww
デジカメで撮っててくれてたんで見せてもらいました(笑)
流星さんもがっつり撮ってた(妹は流星くん担です)
自担見たうえに小瀧くんまでとか悔しい!笑
龍太くんとか有本くんとかにはめっちゃ会うのになー(笑)

てか、セクシーなんちゃらの握手会に
エビキス+他Jr.が参加してたみたいで(´・ω・`)
12/23の大阪、関ジュ来るんかな?orz
中島さんと仲いいらしい重ちゃんは行きそー(笑)

関ジャニ∞のアルバム早く聴かな(´`*)
パンぱんだめっちゃ気になるし!笑

あ〜、明日はスピーチとリコーダーテストと持久走や(´Д`)
とりあえず、テスト勉強しよ!笑

コメントお返し!


▼結磨さん
はい!お邪魔させてもらいます(´`*)

▼AIさん
はい(´・ω・`)ww
そろそろ小瀧くん不足なりそうです←
わ〜!めっちゃ嬉しいことを!//
私もAIさんに会いたいです∩ω∩


 


-  c.0  t.0

コメント


妹さん 会ったんですか?
いいじゃないですか★

うらやましいです*

これからも いっぱい
絡んでやってください←

  • 結磨
  • 2011/11/21 7:58 PM
コメントする