calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

夢に向かって叫んでいるんだろう*コメ返

 

ブログの書き方模索中です(´・ω・`)w
とりあえず、前のとは違う書き方で!

志望校迷ってますorz
私的には私立に行きたいんですけど
家のこと考えたらやっぱし公立かなあ・・・
先生に勧められた公立には行きたくないんですけど(爆)
あぁ、この気持ち 俺、どうしたらえぇねーん!←
とりあえず、期末頑張ろう。うん。

そういえば、私のリア友が
わたしが入る予定やった日に入るらしいです。笑
それ、わたしのぶん(´Д`)←
まあお正月行くしいっか!ww
てかさっき、城ホの予定見てたんですけど、
1日~5日までしか空いてないみたいですね。
いつやるんやろうorz
1,2,3やったら無理やなあ・・・。
小瀧くんに会わせてー!!!!!!!笑
滝ちゃんでも巡りあえへんねんけど(笑)
受験前は夏で終わらすつもりやったけど
やっぱり直前にもう1回会いたい(>_<)!

早く19日ならへんかなー(´`*)
セブイレ行って怪物くんコラボ商品買いあさりたい!←
個人的にはアイス5個くらい食べたいな(・▽・)w

コメントお返し!


▼結磨さん

お邪魔させていただきました(´`*)


-  c.0  t.0

コメント


ありがとうございました★

返事したので良かったら
また来てください?←

  • 結磨
  • 2011/11/16 9:05 PM
受験前に小瀧に
パワーもらいたいよな!
個人的にも
あきおちゃんに会いたいし…(*´∇`*)←
  • AI
  • 2011/11/16 10:31 PM
コメントする