calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

当落*Jr.にQ*動画*ドラマ*リンク*コメ返

まず、初めに。
クリスマスはお留守番です(´Д`)
今回、倍率けっこう高かったみたいで。
お正月あるかな〜?こ〜た〜き〜く〜ん!←
あ、でも17,18は大阪行きます!

今日は友達に頼まれた少年倶楽部を探してました(`・ω・´)
探してたら、だ〜いぶ前の関西Jr.にQとかin大阪出てきてずっと見てました!w
小瀧くん、ほんま大人なったわ!←  
まーしーの昭和の眉毛のやつ探してたんですけど全然見つからへーんorz
いつのやったかな(´・ω・`)?

そういえば!
昨日の少クラ、関西Jr.にQありましたね\(^o^)/
タピオカくん、モンハンすごいわ〜!
プレイ時間を聞いてリアルにびっくりしてた濱ちゃんがめっちゃ面白かった(笑)
あと、7WESTのミニコントの件。w
がっつり、とばっちりうけてましたね。(特にたけぺー)
たけぺーが頑張ってた1回目、小瀧くんが画面から消えてるというw
てっきり逃げたんかと思ったわ(笑)

MarchingJの動画、友達の家で見させてもらいました!
将光くんほんまいっけめん!1人めっちゃ髪の色明るかったw
出てきた時に手振ってたら友達と友達のお母さんに笑われてしまった。(笑)
絶対見れへんと思ってたしほんま感謝でした!

あとー・・・
松潤がドラマ決まったみたいで(^p^) 
しかも月9!しかも探偵!←
あれですかね、謎ディの最終回出てくるの期待してもいいって事ですかね\(^o^)/?←
影山と推理対決とか最高やと思う(真顔)
てか、月9に淳太くんが出るって噂はガセやったんかなorz
Wじゅんじゅんでどうですか(^o^)??←

リンク紹介でーす*
大智くん担の私の身内さま!
ひろさんのブログ‡No Music ∞ No Life‡
私が初めて会った身内さんでめっちゃ優しいお姉さんです\(^o^)/!

てか、あれですよね。
ひろさんのブログからここに飛んできて下さった方の多いですよね!笑
どうかご贔屓に(´`*)笑

コメントお返し!


 
▼AIさん
ありがとうございます(^o^)!
よかったらまた来てください\(^o^)/

AIさんは2公演入れるみたいで!*
私の分も楽しんできてください←

▼理湖さん
訪問、ありがとうございます!

テストも多くてばたばたしてます(>_<)
ブログ、行かしてもらいました!

▼結磨さん
訪問、ありがとうございます!

HP行かしてもらったんですけど、
コメントする所わからなくてできませんでしたorz
ごめんなさい(´Д`)そしてよかったら教えてください←


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント


訪問ありがとうございます!


「1」から「ALL BBS」に
米くれたら嬉しいです*


コメントする