calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

冬の予定などなど。

 
私の冬の予定!

17日 1部 参戦予定(私的、初日で千秋楽。笑)
18日     妹と難波、心斎橋、梅田に買い物

ほんまは14日のB.B.V行きたかったけど我慢(´Д`)
B.B.Vにも将光くんにも会いたかった〜orz

そう!そういえばその将光くん、Marching Jの動画に出てるみたいで\(^o^)/
欲しいけど、やんわり却下されるんやろうな(´・ω・`)w
動いてる将光くんが見たい〜!

照史くんのチラシゲットならずorz
人気なんでしょうね〜!笑

とりあえず、7WEST当たれ! 笑
金曜日どっきどきやわ(´・ω・`)
今回も他力本願です←
早く24枚買ってこな!
何で今まで入ってなかったのかが謎すぎる(´Д`)




-  c.0  t.0

コメント
あきおちゃ~ん!早速来たよww
もしかして、コメント1番乗り(´Д`*)?

18・19日は、大阪におるんや♪
また会えたらいいねぇ!

せっかくやから、うちのブログにリンク貼っていい?ww
  • ひろ
  • 2011/11/09 7:17 PM


はじめまして!

嵐 関ジュ 大好きです★
良かったら来てください

待ってます♪


コメントする