calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** コメ返

 
お久しぶりですー!←

こないだの土曜日に友達と
グッズ買いに行ってきました(*^o^*)♪
うちわの大きさとかまったく考えてなくて、
ちっちゃいかばんで行ってたので
フォトアルバムと写真だけ買いました!
うちわ、ファイルは妹に頼みます(笑)
写真、最初は小瀧くんだけで我慢しようと思ってたんですけど
売り場着いた時に流星さん(特に4枚目)とがっきー(特に2枚目)に
やられてしまい知らぬ間に7WEST全員買ってました(笑)
文ちゃんも欲しかったなあ(>_<)
そのあとジャニショで嵐と小瀧くんとあっちゃんの写真買って
スピンズで噂のTAKE A CHANCEのパーカー
手に入れました\(^o^)/ww
最早、誰担?みたいな(笑)
買ってから気づいたんですけど
このパーカー淳太くんダサいって言ってはりましたよね(笑)
普通に可愛いと思うけどなあ…(´・∞・`)笑

ひーさん、ひろさんにも会えました!
ひーさんからはクリエのチラシいただきました(*´Д`*)
ありがとうございます〜!
チケットの件もわざわざありがとうございました(>_<)(>_<)
行けなくて残念です(;_;)
ひろさんはふじこたのダンスを再現してもらったり(笑)
たくさんたくさんお話聞けてよかったです♪*
ありがとうございました\(^o^)/

そういえば、京男メンバー増えたらしいですね!
将光くんも新メンバーということで!
雑誌載るかなあとわくわくしてます(笑)

あと昨日の謎ディ!
沖縄のホテルがまさかの修学旅行で泊まったホテルでした\(^o^)/←
友達とメールで騒いでました(笑)
いや〜!なんか嬉しい!(笑) コメントお返し!
 
▼結花ちゃん

仲間やな!笑
ありがとう(^o^)♪
女子高、楽しむよ〜!笑
クリエは行けへんと思う(´・ω・`)


-  c.0  t.0

コメント

仲間(^w^)!

クリエ 行かんのんじゃ‥
自分やけど←

ジャニショ
行きたいな♪*`

  • 結花
  • 2012/04/02 8:05 PM
コメントする