calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

*** コメ返 レポ?←



今日は送る会でした(^o^)♪
スライドショーがあったんですけど、
3年間あっというまで(´・ω・`)
友達が泣いてるの見てもらい泣きしそうでした(笑)
学校行くのもあと3日・・・寂しいな〜。

学校の帰りにT・ジョイまで行って、
寮フェスのチラシ貰ってきました\(^o^)/
裏面の小瀧くんがかっこよすぎてうわ〜!って感じです←
ポスターと一緒に記念撮影しました(^p^)w

そんな私、3/7のA.B.C座行ってきました♪*
さすがA.B.C-Z!って感じでした(>_<)!
はっしーのT.A.B.O.Oは本当にテンションあがった〜っ!
握手会もちゃんと目を見て握手してくれて、
本当に楽しかったです(´;ω;`)♥
制服で参戦したら、握手のとき塚ちゃんに
”勉強頑張って”って言ってもらえました(^o^)
ありがとう!塚ちゃん!←
関ジュも来たのでそのことは続きからどうぞ♪

コメントお返し!

▼結花ちゃん
倍率やばかったみたいやしな〜(>_<)
追加頑張ろう!w


 

日生でやってた舞台の所で登場しました!
メンバーは タピオカくん 淳太くん 龍太くん
流星さん たけぺー がっきー 小瀧くん
康二くん 金内くん 他にもいっぱい出てきたと思われます!←
赤チェックの服着てたのは確か龍太くん。笑

アンダーソンの通訳役でまさかのリチャードくん
”one” "いち" "two" "に" "tree" "さん"・・・ が
めっちゃ面白かったです(笑)

町おこしのため政治家になったエンジニア遼一vs悪役アクンくん(笑)
選挙で塚ちゃん1票差でアクンくんに負けてしまった時に
かねこじが塚ちゃん側に登場(>_<)!
そのあと流星さんがアクンくん側から登場した時に
”小瀧くん来る!”と確信した私(笑)
すぐ出てきてくれて流星さんと2人してアクンくん側に付きましたw
そのあと淳太くんが先頭切って塚ちゃん側からぞろぞろ(笑)
淳太くんが"俺らはエンジニア塚田に!"って言った瞬間、
”エンジニア遼一だから!”ってツッコミが(笑)
照れ笑いする淳太くんが可愛かった!←

MCでいっぱい来てくれたね〜って会話を。
ただ、とっつーが"愛しの濱ちゃんが居ない"と残念がってました〜!w
文ちゃん!東京にも敵が!←
歌舞伎で濱ちゃん神ちゃん重ちゃんは来てませんでした(´・ω・`)
そして、龍太くんは2回目らしくてw
"また来たのかよ〜!"的な事を言ったら
"ちゃうんすよ!"を連呼したらしく、最終的には
"そうですけど・・・"って言ってたらしいです(笑)
可愛いぜ!←

1回目のアンコールで関ジュも合いの手入れてましたw
その時に後ろに関ジュ居た事に気づくという(笑)
"アンコール!" "うぇい!" "アンコール!" "うぇい!"みたいな感じです♪*

2回目のアンコールで関ジュ再登場\(^o^)/
小瀧くんに必死に手振ってたら長い時間
振り返してもらって、号泣してました。
会いに行き始めて1年と少し(´・ω・`)、
初めて自分とわかるファンサもらえました。
本気で嬉しかった。笑
免疫なさ過ぎるわ、わたし(笑)
小瀧くん大好きすぎる〜(´;ω;`)♥♥←

小瀧くんにデレて終わります(・▽・)うへ



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント

あれって あの番号に
電話すれば いいだけ?

あと 締め切りって
いつか分かりますか?

  • 結花
  • 2012/03/09 9:26 PM
コメントする