calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** コメ返

 

公立一般終わりました\(^o^)/
泣きそうなくらいボロボロです\(^o^)/←
21時から答えがTVで放送されるのでドキドキです\(^o^)/←←
俺、ど〜したらえ〜ね〜ん!ww

らぶさ〜ん!ですよね?←
メール(小瀧くんを)ありがとうございました(^p^)
疲れ吹っ飛びました!ほんまに!(笑)
nynyしてやばいです〜ww

そういえば!
さっき ワイルドアットハート買ってきました♪*
PV楽しみすぎてやばいです〜(>_<)!ww
振り付け可愛すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日のHEY!HEY!HEY!のミオニスカポリス
一生観れへんと思ってたんで発狂もんでした!w
わたしより脚細いとか憎たらしい!←

明日はA.B.C座です(・▽・)♪
楽しみ〜!ジュニボもいるみたいで!
将光くんいるかな〜(>_<)??
スノマンにも会えるみたいやし♪*

はい、そんなわたし関ジュの春、全滅でした(´;ω;`)
こんにゃろ〜!一般枠!←
あほすき行けばよかった〜!小瀧くんに会わせて〜!←
あ、そういえば、あほすきの小瀧くんがめっちゃ愛しかったです。爆

コメントお返し!

 
▼ゆずさん
リンクありがとうございました〜\(^o^)/

▼結花ちゃん
したよ〜!
したけど全滅〜!笑←


-  c.0  t.0

コメント

自分も全滅( ̄∀ ̄)
追加魂に賭けるわ〆

  • 結花
  • 2012/03/07 9:06 PM
コメントする