calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** リンク コメ返

 

入試1週間前、あきおです!←

なかっぱが頭から離れません!ww
可愛すぎるぬん(・▽・)←

今週のあほすき行きたくてお母さんに言ってみたものの
”なにいってんの” で片付けられました\(^o^)/爆
TVの前からパワー吸い取ります(`・ω・´)www

春、いつ行くか迷ってます。
オーラス頑張るつもりやったんですけど
まさかの淳太くん不在で。笑
困ったぬん(´・ω・`)

リンクの紹介です!
大智くん担のゆずさんのブログ ゆめいろぼーいず
面白くて優しいお姉さんです∩^ω^∩

リンク、随時募集してるので声かけてあげてください!笑

コメントお返し!

 
▼結花ちゃん
ありがとう(^o^)♪
頑張ります!
神ちゃん名義なんか!
私ももっちろん小瀧くんです\(^o^)/←

▼ゆずさん
わたしです!わたしです!
ありがとうございます〜(>_<)♥
早速させてもらいました!←


-  c.0  t.0

コメント
リンクありがとう♪
遅くなっちゃうかもしれんけど、あたしもちゃんと貼らせてもらうから、待ってておくれ☆(*><)
  • ゆず
  • 2012/02/28 8:32 PM

春魂 応募した?
うちはしました★.*

  • 結花
  • 2012/03/02 9:34 PM
コメントする