calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** 報告 コメ返



はっぴーばれんたいん!

 お久しぶりです\(^o^)/
3月までお休みとか言いつつ来てしまいました。てへぺろ←

私立の試験終わりました。
10日に筆記、11日に面接。
得意なはずの国語が全然出来なかったのが悔しかった〜/(;o;)\
今日、合格発表でした。
結果は無事に合格しました〜っ(´;ω;`)

残すは公立のみ(`・ω・´)
試験まであと1ヶ月もないんんで、最後の最後まで顔晴ります!

公立の次の日はA.B.C.-Zさんに会ってきます\(^o^)/←
関ジュ誰かいるかなあ…♪゛
寮フェスも詳細出ましたねー!
HOT SNOWの時みたいにチラシあるかなあ(>_<)?
舞台挨拶とかも期待してます←

春の詳細早く〜!って感じです(笑)
落選覚悟で妹とオーラス狙いますww
あとどこかで1公演友達と入るつもりです(*´Д`*)
楽しみ〜\(^o^)/\(^o^)/

では、また来ます┏(^o^)┛

コメントお返し!


 
▼結花ちゃん

ありがと〜!
とりあえず一段落着きました♪
私も晴れて情報局会員になったよw

▼ゆずさん

こちらこそありがとうございました!
噂のゆずさんです!笑
わたしも覚えてくれてはって嬉しかったです∩ω∩
ありがとうございます〜(>_<)
頑張ります!*
また会ってください\(^o^)/


-  c.0  t.0

コメント

高校合格
おめでとう(・∀・)!

公立も頑張ってください♪

誰名義なん?
うちは神ちゃん名義(^O^)

  • 結花
  • 2012/02/14 9:33 PM
アンケートで相互リンクしてくれ!←言うてくれたんって、あきおちゃんで合ってる?
間違ってたら、ごめんよ!(><)
もし、合ってたら全然OK!
むしろ、喜んで!ヾ(*゜∀゜*)ノ笑
コメントする