calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ブログ、はじめてみました(´`*)

 
ブログ始めてみました\(^o^)/笑
まだ、慣れてないんでグダグダなると思いますが
よろしくお願いします!*

今日は3者面談でした(´・ω・`)

志望校厳しいと言われてしまいましたorz
冬の計画もちょっと立ててるのに〜
俺、どうしたらいいねーん!←
B.B.Vは結局諦めちゃったから
あけおめは行きたいなーと思ってるのに(´Д`)
・・・あけおめ、あるのかな?←
B.B.Vにも会いたいよー!将光くんにも会いたいよー!
7WESTに会えるとはまだ決まった訳じゃないけど(笑)
とりあえず、2週間後の期末頑張りまーす(笑)

でも今日は勉強より謎ディ\(^o^)/←



-  c.0  t.0

コメント
コメントする