calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

***


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします∩^ω^∩

 1月2日のあけおめ行って来ました!
城ホ着いてえりさんに連絡したら、ひーさんとぱるさんと
噂の(笑)ゆずさんも居はりました〜\(^o^)/!
ゆずさん、やっぱり面白かったですww
えりさんにお土産頂きました(*´Д`*)
ありがとうございました〜っ!
少ししたらひろさんも来はって♪
AIさんからの年賀状貰いました\(^o^)/
ありがとうございますっ!
そのあとひろさんの身内さんのまなさんもきはりました*
マクドに移動するときにお別れしてリア友と合流!
プリクラ撮ったりして、会場入りしました∩^ω^∩

レポはめんどくさいのできゅんきゅんポイントを←
*ファンタスティボのタピオカくん
*スーツの小瀧くん
*茶髪の流星さん
*ポンバの文ちゃん
*拓弥くんの投げチュウ(連発)
*顔小さすぎる将光くん
*がっきーの笑顔
*同じ部屋な濱文
*エアーハグ(多分丈くん)
*MC中、振り返ったりして笑顔をばらまく淳太くん
*D-Motion
*しげちゃんの歌声
*龍太くんのライオン

席がメインステージに近かった為、スタンバイしてる関ジュが見れましたw
ドンチューで出てきたミイラくんたちがスタンバイ中
うじゃうじゃ居てめっちゃ面白かった(笑)

銀テ取れる場所に居たけど取れなくて(T_T)
優しい方に譲って頂けました!
ほんまありがとうございます(´・ω・`)!
たけぺのボールも2列前に飛んで来てましたw

小瀧くんからの幸せはなかったけど!(笑)
関ジュさんたちからの幸せはたくさん貰えたのでめっちゃ楽しかったです(´`*)

コメ返は後ほど!


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント

うらやましーい(*_*)

うちも行ける日が
来るといいなー?←‥

  • 結花
  • 2012/01/05 7:33 PM
あけおめのときは、ありがとー!

あたし、噂なんですか!?
そうなんですか!?(((;゜Д゜)))←

でも、あきおちゃんが覚えててくれて嬉しかった♪(*´∀`*)
あたしだけかと思ってたからね!笑

コメ返は、いつでもいいので♪
受験勉強、無理せず頑張ってね!(><)

また、次の機会にも会えたら会おー☆ヾ(*゜∀゜*)ノ
コメントする