calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD コメ返

 

とりあえずはじめにー!
12.20 翔央くん 12.24 相葉くん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
23歳29歳!満喫してください!*

昨日は大阪の新梅田シティのドイツマーケット行ってきました!
イルミネーション綺麗でした〜っ∩^ω^∩



帰ってからセクゾの握手会に関ジュ来てた事知って、
若干落ち込んでたけどお正月会えるし!って事で復活!w

今日は友達2人と私の家でクリパしてました♪
久々のガールズトーク(^p^)め〜っちゃ楽しかったです!
人生ゲームでフリーターながら
夫と3人の子供と共に車乗ってました(笑)
案の定借金地獄(´<_`)w
フリーター、家を買う したかったけど、出来ずorz 笑
2回戦目で宇宙飛行士なって無事返済できました!w

遊んでる間に友達からチケ届いたメールきてて
さっき席把握できました\(^o^)/
遠くないけど、めっちゃ近いわけでもない席でしたw
春の時の席とあんまし変わらん(笑)
幸せたくさん奪ってきます〜!←

7WEST色々決まったみたいですね〜!*
嬉しいけど!みたいな!←

コメントお返し!
 
▼AIさん
私も会いたかったです(´・ω・`)
しばらく会えなさそうですよねorz

▼結磨ちゃん
1人好きやねん\(^o^)/w
身近にはあんま居らんよ〜っ!
身内の方には多いけど♪


-  c.0  t.0

コメント

うちも身近に居らん泣

え-?
翔央って12/20なん?

おめでとうやね!笑

せくぞんの握手会に
関ジュが来てたん?

7WEST、いろいろ
なに決まったん?

  • 結磨
  • 2011/12/24 8:55 PM
コメントする