calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD コメ返

3者面談から帰宅してまいりました\(^o^)/
志望校行けるように頑張ります!

黎哉くん HAPPY BIRTH DAY!
黎哉くんの笑顔もダンスもラップも
全部好きすぎる〜っ!
また会えますように(´`*)
11日にやっと怪物くん観に行きました! 可愛かった〜っ!(笑) カレー命なとこが愛しすぎる← 映画観る前にパン屋さん寄ったんですけど 淳太くん大量発見しました(笑)


最近やけにパンダに反応してしまうw もぎ関に7WEST参加しますね〜! 嬉しいような…っていう複雑な心境ですが、 7WEST6人が一斉に出てくるということで いま噂あるメンバー入れ替えも とりあえずは噂のままかな(T_T)? 入れ替えされちゃたまらんわ!← あ、あけおめ当選しました(^p^)! 2日です!2日! 新年早々関ジュに会えるとか嬉しすぎる(*´Д`*) 小瀧くんハグされたい〜← 会える方連絡下さい\(^o^)/w 謎ディ続き気になる〜っ! 影山犯人なんかな? 私的には石黒さんが怪しいねんけど← 明後日、明々後日は大阪いきまーす∩^ω^∩

 コメントお返し!

 
▼結磨ちゃん

なかったなあ(´・ω・`)

せやで!DVDデビュー\(^o^)/
次は関ジュや!←



-  c.0  t.0

コメント

うん!
次は関ジュやぁ(^O^)

う゛ぅー!

あけおめ魂
うらやましいっ★

楽しんできてね♪

  • 結磨
  • 2011/12/15 9:14 PM
コメントする