calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD デビュー コメ返

 

とりあえずー!
A.B.C-ZDVDデビュー決定おめでとう(´;ω;`)
学校で友達から聞いて全然実感なかったけど
今、色んな人にお祝いされてるのみてやっと把握。
ほんまによかった〜っ!
今は関ジュに走ってますが
はっしーJ.J.時代から応援してたし、ほんまに嬉しいです!
あれやね、ごっちデビュー最年長記録更新しちゃったね\(^o^)/←
頑張ってください(´ω`)!!
でも、ジャニさんそろそろ関ジュを(´<_`)←
関ジュのデビューもお祝いしたいな。

それからー!
根来将光くん誕生日おめでとうございますー!
19歳!いえす19歳!w
顔ちっちゃいし、背高いし、茶髪やし!←
将光くんおめでと〜っ!大好き!ww

日曜日は怪物くん観てきます!
大野くん!3D!←
そろそろTV嵐出まくりなるからちゃんとチェックせな!
こたつDE嵐、関西で放送してほしいな(つω・`)

コメントお返し!

 
▼結磨ちゃん

ライブ行かへんくなってん(つω・`)
今日も関ジュにQあるかな〜っ?w


-  c.0  t.0

コメント

馬路か‥
関ジュにQなかったね?

海老DVDデビューか★

確かに(^O^)

関ジュもデビュー
してほしいなぁ?

  • 結磨
  • 2011/12/09 10:51 PM
コメントする