calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** コメ返

 


小瀧くんに会えましたー!
(滝ちゃんにて←)
しかも2回\(^o^)/\(^o^)/
頑張った、私!おめでとう、私!
やったよ!小瀧くん!!←うるさい
明日からの学校頑張れそう(^o^)←単純

で、達成感満載になって、J BIRTHDAYみてたんですよ。
みてたら、淳太くんがなかったんですけども。
滝ちゃんのつぶやきで淳太くんだけ写真表示されへんくて
”パソコンがおかしいんやろ”くらいで終わってたんですけど、
ここまでくると私のパソコンのせいじゃないですよね?orz
淳太くんなんで〜っ(´・ω・`)?
ジュニボいきとかではないよな・・・?
照史くんはB.A.Dで表示されてるし・・・
ほんまわけわからん(T_T)
誰か分かる方いますか?

コメントお返し!


 
▼結磨ちゃん

それそれ〜っ!
めっちゃ面白かった\(^o^)/

▼ひろさん

いえいえ!おめでとうございました!

そうみたいです(>_<)
ちゃんと把握できてなんですけどorz
はい!頑張りましょう!


-  c.0  t.0

コメント


会えたんか笑
いいなぁm(_ _)m

もうちょっと関ジュQの
時間 長くして欲しい←

  • 結磨
  • 2011/12/05 10:50 PM
コメントする