calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

***HBD コメ返

 

久しぶりの更新です(>_<)

まず、遅くなりましたが
ひろさんお誕生日おめでとうございました!
それから大野くん!
31歳おめでとうございますっ*
あと、悟空くんも\(^o^)/

近況はですねー、テストも終わって開放感MAXです!w
点数は散々でした\(^o^)/←

滝ちゃんでいまだに小瀧くんに出会えてない/(;o;)\
B.B.Vと7WEST、小瀧くんに会ったらコンプリートやのに!←
あ、淳太くん会った方いますか(>_<)?
わたし、2回会ったんですけど両方写真なかったんですよね←
パソコンがおかしいんかな?orz
わかる方教えてください(つω・`)

そろそろクリパ始まりましたね!
ちょっとわけわからん話ききましたけど!←
竜田くん不在+ギャンスタに那伊留くん、大橋くん参加ってほんまですか(´・ω・`)?
あと、たけぺーとがっきーの衣装が他の4人のと違って
キラキラしてなかったとかなんとか。
メンバー内の差ほんまやめてほしい(T_T)

あと、グッズどうしよ(>_<)
あけおめもグッズあるやろうし写真の小瀧くんだけにしようかなorz
ファイルは欲しいなあ(T_T)

黎哉くんの話、ほんまならいいなあ∩^ω^∩
やっぱ彼は表舞台やあ!←

昨日の関ジュにQ、きーくんレベル高かったわ!笑
ボケにボケ重ねるとか、きーくんは完璧ボケ!ww

あと、ずっと電波入らへんと思ってた男前とレコメン聞けました。←
今までの諦め返して〜っ!笑

コメントお返し!


▼結磨ちゃん
タメ、大丈夫ですよ♪

私もまだまだ詳しくないんですけど
出来る限りのことは!笑

▼kahoさん
ありがとうございます!
ネットの関係でアメブロにはコメントできないんですけど
お邪魔させていただきました(´`*)!




-  c.0  t.0

コメント

Thanks(★)

関ジュにQ 見た-!
「ふっ!」やろ?!笑

  • 結磨
  • 2011/12/03 10:00 PM
わざわざ書いてくれてありがとうなぁ(´Д`*)

なんかWESTも色々大変なんやな(>_<)
お互い頑張ろ~!!
  • ひろ
  • 2011/12/04 12:12 PM
コメントする