calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** コメ返

 

お久しぶりです(>_<)!

5日前ですが、千秋楽、おつかれさまでした!

それから、淳太くん、小瀧くん、
レギュラー決定おめでとうございます!
発表後、みんなが自分の事のように喜んでた話を聞いて
わたしまで嬉しくなりました!

それから、いままでおつかれさまでした。
また、どこかしらの会場で会いましょう!←
新しい道で、絶対幸せなってね。


私事ですが、今日高校の入学式でした!
無事に友達もできて\(^o^)/
女子高生enjoyします!←

コメントお返し!
続きを読む >>

*** コメ返

 
お久しぶりですー!←

こないだの土曜日に友達と
グッズ買いに行ってきました(*^o^*)♪
うちわの大きさとかまったく考えてなくて、
ちっちゃいかばんで行ってたので
フォトアルバムと写真だけ買いました!
うちわ、ファイルは妹に頼みます(笑)
写真、最初は小瀧くんだけで我慢しようと思ってたんですけど
売り場着いた時に流星さん(特に4枚目)とがっきー(特に2枚目)に
やられてしまい知らぬ間に7WEST全員買ってました(笑)
文ちゃんも欲しかったなあ(>_<)
そのあとジャニショで嵐と小瀧くんとあっちゃんの写真買って
スピンズで噂のTAKE A CHANCEのパーカー
手に入れました\(^o^)/ww
最早、誰担?みたいな(笑)
買ってから気づいたんですけど
このパーカー淳太くんダサいって言ってはりましたよね(笑)
普通に可愛いと思うけどなあ…(´・∞・`)笑

ひーさん、ひろさんにも会えました!
ひーさんからはクリエのチラシいただきました(*´Д`*)
ありがとうございます〜!
チケットの件もわざわざありがとうございました(>_<)(>_<)
行けなくて残念です(;_;)
ひろさんはふじこたのダンスを再現してもらったり(笑)
たくさんたくさんお話聞けてよかったです♪*
ありがとうございました\(^o^)/

そういえば、京男メンバー増えたらしいですね!
将光くんも新メンバーということで!
雑誌載るかなあとわくわくしてます(笑)

あと昨日の謎ディ!
沖縄のホテルがまさかの修学旅行で泊まったホテルでした\(^o^)/←
友達とメールで騒いでました(笑)
いや〜!なんか嬉しい!(笑) コメントお返し!

*** 報告 コメ返

 


中学無事卒業できました〜!←
前日から涙とまりませんでした\(^o^)/w
打ち上げも最高に楽しかったです!
成人したらまた集まろうって言って解散しました♪*
楽しみやな〜∩^ω^∩

はい、高校ですね。
受験戦争負けました。
応援してくださった方ほんまごめんなさい(>_<)
ほんまにありがとうございました!
受験戦争負けたと言っても私的の第一志望に行けるという事で!笑
牢獄入って掛け算の5の段もやらんでいいという事で!←
高校生活頑張ります!
唯一の不安は女子高な事です!爆
ヲタ見つけるぞ\(^o^)/黙

クリエ詳細でましたねorz
関西の分け方、淳太くんだけ両方でるとか謎すぎて(´・ω・`)
行けたらいいけどきっと無理やろうなあ・・・
グッズ誰かにちゃんとたのんどかな!笑

コメントお返し!

*** コメ返 レポ?←



今日は送る会でした(^o^)♪
スライドショーがあったんですけど、
3年間あっというまで(´・ω・`)
友達が泣いてるの見てもらい泣きしそうでした(笑)
学校行くのもあと3日・・・寂しいな〜。

学校の帰りにT・ジョイまで行って、
寮フェスのチラシ貰ってきました\(^o^)/
裏面の小瀧くんがかっこよすぎてうわ〜!って感じです←
ポスターと一緒に記念撮影しました(^p^)w

そんな私、3/7のA.B.C座行ってきました♪*
さすがA.B.C-Z!って感じでした(>_<)!
はっしーのT.A.B.O.Oは本当にテンションあがった〜っ!
握手会もちゃんと目を見て握手してくれて、
本当に楽しかったです(´;ω;`)♥
制服で参戦したら、握手のとき塚ちゃんに
”勉強頑張って”って言ってもらえました(^o^)
ありがとう!塚ちゃん!←
関ジュも来たのでそのことは続きからどうぞ♪

コメントお返し!

▼結花ちゃん
倍率やばかったみたいやしな〜(>_<)
追加頑張ろう!w



*** コメ返

 

公立一般終わりました\(^o^)/
泣きそうなくらいボロボロです\(^o^)/←
21時から答えがTVで放送されるのでドキドキです\(^o^)/←←
俺、ど〜したらえ〜ね〜ん!ww

らぶさ〜ん!ですよね?←
メール(小瀧くんを)ありがとうございました(^p^)
疲れ吹っ飛びました!ほんまに!(笑)
nynyしてやばいです〜ww

そういえば!
さっき ワイルドアットハート買ってきました♪*
PV楽しみすぎてやばいです〜(>_<)!ww
振り付け可愛すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日のHEY!HEY!HEY!のミオニスカポリス
一生観れへんと思ってたんで発狂もんでした!w
わたしより脚細いとか憎たらしい!←

明日はA.B.C座です(・▽・)♪
楽しみ〜!ジュニボもいるみたいで!
将光くんいるかな〜(>_<)??
スノマンにも会えるみたいやし♪*

はい、そんなわたし関ジュの春、全滅でした(´;ω;`)
こんにゃろ〜!一般枠!←
あほすき行けばよかった〜!小瀧くんに会わせて〜!←
あ、そういえば、あほすきの小瀧くんがめっちゃ愛しかったです。爆

コメントお返し!


*** リンク コメ返

 

入試1週間前、あきおです!←

なかっぱが頭から離れません!ww
可愛すぎるぬん(・▽・)←

今週のあほすき行きたくてお母さんに言ってみたものの
”なにいってんの” で片付けられました\(^o^)/爆
TVの前からパワー吸い取ります(`・ω・´)www

春、いつ行くか迷ってます。
オーラス頑張るつもりやったんですけど
まさかの淳太くん不在で。笑
困ったぬん(´・ω・`)

リンクの紹介です!
大智くん担のゆずさんのブログ ゆめいろぼーいず
面白くて優しいお姉さんです∩^ω^∩

リンク、随時募集してるので声かけてあげてください!笑

コメントお返し!

*** 報告 コメ返



はっぴーばれんたいん!

 お久しぶりです\(^o^)/
3月までお休みとか言いつつ来てしまいました。てへぺろ←

私立の試験終わりました。
10日に筆記、11日に面接。
得意なはずの国語が全然出来なかったのが悔しかった〜/(;o;)\
今日、合格発表でした。
結果は無事に合格しました〜っ(´;ω;`)

残すは公立のみ(`・ω・´)
試験まであと1ヶ月もないんんで、最後の最後まで顔晴ります!

公立の次の日はA.B.C.-Zさんに会ってきます\(^o^)/←
関ジュ誰かいるかなあ…♪゛
寮フェスも詳細出ましたねー!
HOT SNOWの時みたいにチラシあるかなあ(>_<)?
舞台挨拶とかも期待してます←

春の詳細早く〜!って感じです(笑)
落選覚悟で妹とオーラス狙いますww
あとどこかで1公演友達と入るつもりです(*´Д`*)
楽しみ〜\(^o^)/\(^o^)/

では、また来ます┏(^o^)┛

コメントお返し!



*** お知らせ コメ返

 

受験が終わる3月まで更新ストップします(´・ω・`)
嵐、関ジュに動きがあったらくるかもですが!笑

顔晴ってきまーす!←
サクラ咲ケ\(^o^)/ww

コメントお返し!

*** HBD コメ返

 

とりあえずはじめにー!
12.20 翔央くん 12.24 相葉くん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
23歳29歳!満喫してください!*

昨日は大阪の新梅田シティのドイツマーケット行ってきました!
イルミネーション綺麗でした〜っ∩^ω^∩



帰ってからセクゾの握手会に関ジュ来てた事知って、
若干落ち込んでたけどお正月会えるし!って事で復活!w

今日は友達2人と私の家でクリパしてました♪
久々のガールズトーク(^p^)め〜っちゃ楽しかったです!
人生ゲームでフリーターながら
夫と3人の子供と共に車乗ってました(笑)
案の定借金地獄(´<_`)w
フリーター、家を買う したかったけど、出来ずorz 笑
2回戦目で宇宙飛行士なって無事返済できました!w

遊んでる間に友達からチケ届いたメールきてて
さっき席把握できました\(^o^)/
遠くないけど、めっちゃ近いわけでもない席でしたw
春の時の席とあんまし変わらん(笑)
幸せたくさん奪ってきます〜!←

7WEST色々決まったみたいですね〜!*
嬉しいけど!みたいな!←

コメントお返し!

*** HBD コメ返

3者面談から帰宅してまいりました\(^o^)/
志望校行けるように頑張ります!

黎哉くん HAPPY BIRTH DAY!
黎哉くんの笑顔もダンスもラップも
全部好きすぎる〜っ!
また会えますように(´`*)
11日にやっと怪物くん観に行きました! 可愛かった〜っ!(笑) カレー命なとこが愛しすぎる← 映画観る前にパン屋さん寄ったんですけど 淳太くん大量発見しました(笑)


最近やけにパンダに反応してしまうw もぎ関に7WEST参加しますね〜! 嬉しいような…っていう複雑な心境ですが、 7WEST6人が一斉に出てくるということで いま噂あるメンバー入れ替えも とりあえずは噂のままかな(T_T)? 入れ替えされちゃたまらんわ!← あ、あけおめ当選しました(^p^)! 2日です!2日! 新年早々関ジュに会えるとか嬉しすぎる(*´Д`*) 小瀧くんハグされたい〜← 会える方連絡下さい\(^o^)/w 謎ディ続き気になる〜っ! 影山犯人なんかな? 私的には石黒さんが怪しいねんけど← 明後日、明々後日は大阪いきまーす∩^ω^∩

 コメントお返し!

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>