calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

*** HBD

 


4/24 薫太くん  4/29 タピオカくん

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

素敵な1年を過ごしてください!


18日にお風呂にて携帯水没させました(´;ω;`)←
もし連絡してくれてはる方、
おられたらすいません(>_<)(>_<)

最近はずっとツイッターしてます!←


コメントお返しはまた次回!

***


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします∩^ω^∩

 1月2日のあけおめ行って来ました!
城ホ着いてえりさんに連絡したら、ひーさんとぱるさんと
噂の(笑)ゆずさんも居はりました〜\(^o^)/!
ゆずさん、やっぱり面白かったですww
えりさんにお土産頂きました(*´Д`*)
ありがとうございました〜っ!
少ししたらひろさんも来はって♪
AIさんからの年賀状貰いました\(^o^)/
ありがとうございますっ!
そのあとひろさんの身内さんのまなさんもきはりました*
マクドに移動するときにお別れしてリア友と合流!
プリクラ撮ったりして、会場入りしました∩^ω^∩

レポはめんどくさいのできゅんきゅんポイントを←
*ファンタスティボのタピオカくん
*スーツの小瀧くん
*茶髪の流星さん
*ポンバの文ちゃん
*拓弥くんの投げチュウ(連発)
*顔小さすぎる将光くん
*がっきーの笑顔
*同じ部屋な濱文
*エアーハグ(多分丈くん)
*MC中、振り返ったりして笑顔をばらまく淳太くん
*D-Motion
*しげちゃんの歌声
*龍太くんのライオン

席がメインステージに近かった為、スタンバイしてる関ジュが見れましたw
ドンチューで出てきたミイラくんたちがスタンバイ中
うじゃうじゃ居てめっちゃ面白かった(笑)

銀テ取れる場所に居たけど取れなくて(T_T)
優しい方に譲って頂けました!
ほんまありがとうございます(´・ω・`)!
たけぺのボールも2列前に飛んで来てましたw

小瀧くんからの幸せはなかったけど!(笑)
関ジュさんたちからの幸せはたくさん貰えたのでめっちゃ楽しかったです(´`*)

コメ返は後ほど!


*** HBD コメ返

 
17日
10時過ぎに心斎橋到着!
そこからなつちゃん(流星さん担)と無事会えてジャニショへ\(^o^)/
次の日も来るって事で、私は嵐6枚関ジュ3枚だけにしました!w
そこからは商店街歩いて難波向かってプリクラ撮りました(*^o^*)
with youときゅんきゅんと濱ちゃんとしげちゃんやってきました(`・ω・´)w
あと、修学旅行のお土産もらいました♪みみ(がっきー担)からも貰いました(>_<)
 ほんでなつちゃんが身内さんと会わはるので1回バイバイ。
私は心斎橋まで戻って、サンリオ行ったり雑貨屋さん行ったりしてました!
途中お腹減って1人マクドしてたら、後ろの席に関ジュの話してる方がいて
私の携帯待ち受けがこたしんって事に気づいたらしくしばらく見られてました(笑)
めっちゃ恥ずかしかった(´Д`)w
そのあと難波戻ってなんばCITYの3COINSとか色々回ってる時に
なつちゃんから連絡きて松竹前へ。
そこからマクド行ってレポして貰いましたw
 コントめっちゃみたい(´・ω・`)w 脳梗塞な小瀧くん!←
それから2部の時間なったから松竹へ移動して、そこでバイバイ(´Д`)
私はBOOK OFF行って時間潰して松竹前へ移動してグッズ買いました!
迷ったけど、とりあえず小瀧くんのフォトだけ(>_<) い〜け〜め〜ん〜!w
それで難波駅から帰宅。17日はこんな感じです!

18日
9時出発予定が10時出発に←
11時くらいについて、そこからジャニショへ\(^o^)/
妹が買うの一緒に選びつつ私も2枚購入♪*
それからBOOK OFF行って松竹前へ移動!
ありさちゃん(しげちゃん担)に会いました(*´Д`*)
舞台美男ですね のグッズと手紙渡してすぐ別れました(´・ω・`)
そこからBOOK OFF戻って時間潰して
松竹戻って妹がグッズ買いました♪
流星さんとタピオカくんのフォトと、タオル、ファイルは割り勘しましたw
そこからなんばCITY行くつもりが何を思ったか心斎橋に向かってたという(笑)
途中で気づいて難波CITYに!
3COINSとナチュラルキッチン行って梅田に行きました(*^o^*)
まんだらけ?ってとこ着いて行って大丸のサンリオ行きました!
そこからヨドバシカメラ行って買い物して帰宅\(^o^)/
18日はこんな感じです♪
18日、えりさんが入るってきいてたんで
結構きょろきょろしてたんですけど会えずorz←
お正月会えるかな(´・ω・`)

最後になって申し訳ないです!
濱ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
今年は色々あったと思いますが、ずっとずっと応援します!
濱ちゃん大好き〜っ!*

コメ返!
 

*** コメ返


 

17日の2部、譲ってもらえる事になりましたー!
生小瀧くんに会ってきます♪*
席とかはまだわからないんですけど、
入れて見えるなら席どこでもいいですwww
今年最後の小瀧くん拝んできます(´ω`)←
あと2週間\(^o^)/

この話取り消しです(´<_`)←
お正月行くぞ〜!www

コメントお返し!




*** コメ返

 


小瀧くんに会えましたー!
(滝ちゃんにて←)
しかも2回\(^o^)/\(^o^)/
頑張った、私!おめでとう、私!
やったよ!小瀧くん!!←うるさい
明日からの学校頑張れそう(^o^)←単純

で、達成感満載になって、J BIRTHDAYみてたんですよ。
みてたら、淳太くんがなかったんですけども。
滝ちゃんのつぶやきで淳太くんだけ写真表示されへんくて
”パソコンがおかしいんやろ”くらいで終わってたんですけど、
ここまでくると私のパソコンのせいじゃないですよね?orz
淳太くんなんで〜っ(´・ω・`)?
ジュニボいきとかではないよな・・・?
照史くんはB.A.Dで表示されてるし・・・
ほんまわけわからん(T_T)
誰か分かる方いますか?

コメントお返し!



冬の予定などなど。

 
私の冬の予定!

17日 1部 参戦予定(私的、初日で千秋楽。笑)
18日     妹と難波、心斎橋、梅田に買い物

ほんまは14日のB.B.V行きたかったけど我慢(´Д`)
B.B.Vにも将光くんにも会いたかった〜orz

そう!そういえばその将光くん、Marching Jの動画に出てるみたいで\(^o^)/
欲しいけど、やんわり却下されるんやろうな(´・ω・`)w
動いてる将光くんが見たい〜!

照史くんのチラシゲットならずorz
人気なんでしょうね〜!笑

とりあえず、7WEST当たれ! 笑
金曜日どっきどきやわ(´・ω・`)
今回も他力本願です←
早く24枚買ってこな!
何で今まで入ってなかったのかが謎すぎる(´Д`)



| 1/1PAGES |